2012年2月10日金曜日

過去と現在









































昨年末
muの商品撮影をしました。



高校のクラスメイトで
現在フリーカメラマンの友人が
撮影してくれました。


モデルも同じくクラスメイトのMIOちゃん♡



感慨深いひと時だった。
卒業後、みんなそれぞれの道で
それぞれの技術とセンスを磨いてきたんだな…と。
そして気の知れた仲間と
何かを創るという事は
こんなにドキドキするものなのか
なんて。
大げさですけど
そう思いました。


私は高校時代反抗期だったので(笑)
クラスのみんなと
あまり話をしなかった
大人になってから再会し
意見を交わし合えるのは
とても幸せです。















































WATANABE SATOSHI web site